五反田の風俗で失敗しないためにははじめての風俗で失敗しないためのおじいちゃんのマメ知識

昨日は初風俗行ってきた まぢ最高すぎ


風俗店行ってきた(仕事) いやー昼間から入ってくる人もチョイチョイ居たけど いったいどんなことをするお店何ですかねぇ(こなみかん)


そういえば、さみしすぎてレズ風俗行ってきたレポまだ読めてないんだけど、部屋にあったはずなのに見あたらず、題名が題名なので親に、見なかった?とも聞けず詰んでる。…もっかい買うか?


「レズ風俗行ってきたレポ」で「◯年生きてきて愛を得ることができなかった」というのが本当胸に響いてつらい


Web広告に出てた、さみしすぎてレズ風俗に行ってきた漫画を全部読んでしまった。わかるわーって思ったり、過保護だとこうなっちゃうのかなぁと思ったり、これで800円は高いなと思ったり、Pixivで読んで良かったと思ったりする漫画だった


いやーぱちんこの負け額はまだしも風俗行ってきたとは言えないから友達と遊んだって嘘つくのは許してください


某出会い喫茶に行ってきた。居たのはオヤジと妙に若い女。ここは金銭が絡まないと出会えない場所であると瞬時に判明した。しかし、女というのは金目当てばかりだな。死滅すればいいのにと思った。ここよりも風俗に行った方がコスパいいです。女は風俗でしか金を与えないと誓った一日


綺麗な女性にシャンプーしてもらうタイプの風俗に行ってきた。


友達から「18になったから風俗行ってきた。とてもよかったよ」って言われる身にもなれよ


夜の歌舞伎町行ってきたわ。というか個室ビデオに泊まったんだけど。裏風俗系のキャッチえぐかったわ。怖いから適当にはぐらかした


パイズリは柔らかいおっぱいの持ち主がローション使ってくれればかなり気持ちいいよ。 愚痴を聞いたのは俺自身が萎えてたし風俗嬢も色々抱えてる物があると思ったからかな。 風俗嬢が乗り気じゃない時はプレーしたくないタイプのオタクなので。


ヨーグルト浣腸、健康面ではまったく意味はないが、どろっとした感触が気持ちいいらしく風俗店のオプションで使われてるそうだ。


風俗レストラン : 【同人】僕らはヤりまくる、気持ちいいから。


えっ時雨は? 開発、自己摘便、腸内洗浄、アナル拡張済みだからめちゃくちゃ感じるよ。だからオナホとかも買わなくなったし風俗にも行かなくなったしセフレもいらなくなった。全て今の彼氏のお陰で、時雨は全身性感帯になった訳だが、最高に気持ちいい身体にしてくれて感謝しかない愛って素晴らしい


とにかく気持ちいい事大好き‼️御奉仕ドMちゃん #巨乳#バニー#パイパン#雄琴#ヌード #ソープ#風呂#オッパイ #裸#関西#風俗#ドM #女の子#お尻#下着#Tバック#セクシー#色白#エロ


男友達(20代)が暗い表情で前にいった風俗(?)の嬢が代の人で無理無理無理チェンジ!!って叫びたかったけど独身上司の付き合いだから拒否れなくて…でもフェラされたら気持ちいいしこのばあさんにもマンコあるって思うと勃っちゃうんだよ…ってなってて悲しくなった……


〜風俗に行くデメリット〜 •金が無くなる •性病に感染するリスクがある •人間が出てくるとは限らない •後で風俗嬢から陰口を言われる •イッた後滅茶苦茶虚しい •周囲(特に女子)からドン引きされる 〜風俗に行くメリット〜 •おちんちんが気持ちいい


他人の金で風俗で気持ちいいオフ会フラグ? (精をつけるために焼肉行く前提)


【風俗用語の基礎知識】前立腺マッサージとは?~何度もイク事が出来て、失神する程に気持ちいい・・・ 勉強になります試してみますw


渋谷風俗 マルキューのそばから 公式ブログ : スマタだけじゃない!これが最高に気持ちいい!


風俗で二万は地雷

風俗で二万は地雷


先日受けた会社の健康診断にて、問診時に看護士さんが「服めくって~ブラもずらしてね~…あら、ホック外すの?」って言われておいBBA、たとえ腕上げた時に無意識でずれる程度の胸であっても、意識的にブラずらさせるとかどこのエロゲか風俗の地雷客だよ!!ってなった。


あ、ごめん地雷踏んだわwwww とりあえず風俗だな


風俗店のデッドボール、見た目めっちゃ可愛いしサービスもめっちゃいいけど性病5種類くらい持ってるタイプの地雷は雇わないの?


地雷風俗嬢


①8/21までシャイニング事務所のお祭りなので騒がしくします。 ②性癖雑多の夢さにわです。あなたの地雷をコチョコチョします。 ③性風俗産業についてのツイートやリアルのツイートをします。 うるさかったらミュートかブロックお願いします!


まぁ俺は風俗って地雷じゃないと信じてシュレディンガーするの楽しむタイプなんでパネルを信じます迫真 60000を二時間の風俗に使うのを悩む人は行かない方が多分頭いい まぁ行かずに批判はよくないので風俗はーとか汚いとかいう人は一度行ってみてね 金ないやつのひがみに見えるぞ


ただ、デリヘルで特別料金で高い金払って有名女優さんでキツイ性格で上から目線で地雷にハマった事もあったから、今でも、吉原にも有名な女優さんいるけど、風俗ではいかないかな


じーかっぷのでぶです 風俗でこのサイズの胸だと地雷ですね、わかります


看護師=白衣の天使なんかありえへんで いろんな意味で上も下もガバガバかめっちゃ真面目かの二択。5割地雷。オペナースはガチ勢。病院はパッパラパーが多い。 レントゲン技師と臨床工学技士はだいたい風俗が好き。