五反田の風俗で失敗しないためにははじめての風俗で失敗しないためのおじいちゃんのマメ知識

風俗にホームページの良し悪しは関係ないと思っている諸君。

それは大きな間違いだ。

ホームページのデザインにお金をかけられるということはそれだけ儲かっているということ。

儲かっている=良いお店。

これは風俗店では間違いない図式や。

女の子の質、サービスがよくなければお客さんはそのお店にいかないし、お店が繁盛しているということは

この2点がしっかり押さえられている可能性が高い。

たしかにお店のホームページのデザインがショボくても在籍している女の子ですごく可愛い子が居たり、プレイ内容もすごく満足できることもあるだろう。

しかし、失敗する確率を下げるためにもホームページに力を入れている風俗店に行くほうが間違いない。

 てst

  • 1